立ち止まって水を飲む

創作 メンタル 猫 心情記 他 などをおりまぜて

見たい番組が重なった

土曜日の夜は見たい番組が重なった。

f:id:norasiro:20180330134419p:plain

一つは、TBSのオールスター感謝祭で約5時間位。

もう一つは、フジのめちゃいけでこちらも約5時間位。

めちゃいけは最終回で、豪華ゲストも続々出るらしい。

たとえば、さんま、3月31日に最終回を迎える『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)にサプライズゲストとして登場することを明かしたり、綾野剛、関根勤、錦野旦、カンニング竹山、和田アキ子のほか、ビートたけしも最終回のどこかで登場すると発表された。

 

たけし、さんまに続く、もうひとりの「お笑いビッグ3」であるタモリのサプライズ登場も一部のお笑いファンの間で予想されているという。

 

問題は「ビッグ3」の全員が最終回の時間帯、他局番組に出演することだ。たけしは『情報7days ニュースキャスター』(TBS系)の放送が22時から、同じく22時からはさんまが『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)に出演する。タモリも19時30分から20時45分まで『タモリ×山中伸弥 驚き!人体解明ヒストリー』(NHK総合)の放送がある。「ビッグ3」がそろって登場するとすれば、3人がいずれも他局番組に出演しない18時半から19時前後、または21時から22時の間だと思われる。

 

『オールスター感謝祭』(後6:25)後に生放送されるクイズ番組『オールスター後夜祭』(深0:58)で、「ガチ相撲トーナメント」が行われることが決定した。

 

4人によるトーナメントを実施。第1試合は相撲モノマネ芸人のあかつ対格闘家のジョシュ・バーネット、第2試合はタレントのボビー・オロゴンが当日発表の相手と対戦する。

 

ということで、後で見返すという点でいえば、めちゃいけを録画して、感謝祭をライブで見ることにするか。

そして後夜祭は時間が遅いので録画して後で見るとするかな。

以上・・・

 

独学には干渉も束縛もない。一人、一人が独裁者である。

 

個人をつきつめてゆけば孤独であるべきである。人に認められないでも、人が認めても、動かない孤独である。

by   「画家」中川一政

 

ではこの辺で・・・・