立ち止まって水を飲む

創作 メンタル 猫 心情記 他 などをおりまぜて

オールスター感謝祭を見た

オールスター感謝祭を見た感想を簡単に書きたいと思う。

f:id:norasiro:20180330134419p:plain

 

オールスター感謝祭とは、1991年からTBSで放送している春、秋年2回のクイズバラエティ特番。

 

今回はなぜだか出演者たちの休憩時間が映されなかった。自分が思うには、赤坂5丁目ミニマラソンのときにスタジオにいたタレント全員間食をはさむため移動したんじゃないかな。

 

その理由は毎回、スタジオにいるタレントはワイプでぬかれるのに、今回はワイプでぬかれてなかった。あとUターン場所がスタジオ内ではなくて通路に設けられていた。アナウンサーは滑るから移動したと言ってたっけ。

 

去年までは、休憩時間の所を映していたのに何で今回はカットしたんだろうか?思うんだけど、あの休憩時間を見るのが興味深いんだけどな。そこんところをわかっていない。

 

あの人とあの人は仲がいいんだとか、あ!結構あの人はおひとりさまなんだなとか、ポツンとしているなとかが興味深いのであって・・・

 

その後、なぜ休憩時間がカットされたのか調べてみたら、2019年春は放送上休憩タイムは存在しなかった(実際には「赤坂5丁目ミニマラソン」の時間にマラソン参加者以外は取っていた。ゴール時はスタジオに全員戻っていたがマラソンの最中一切スタジオの様子がワイプで映されることは一切なかったため)。

だそうだ。

 

でも、今回はクイズが多くテンポもあってよかったんじゃないかな。飽きずに最後まで見続けることができた。

 

それにしても、菜々緒のまばたきがまんで4分越えはすごかった。最後はコンタクトレンズがはがれ落ちていたもんね。見ていない人はユーチューブで見てみたらいかが。

 

ではこの辺で・・・

じゃあまた・・・・